« 46日目:里親候補様とお見合い | メイン | 大治郎改めだいじろうの近況 »

2011年08月31日

51日目:お届け完了

本日からいよいよ、里親候補様のところでお試し飼いを開始。

で、そんなことは夢にも思わない大治郎は朝から

茶とらんおじちゃんの尻尾とたわむれてみたり

チャシーおじちゃんと猫草食ってみたり。

で、9時過ぎにいきなりとっ捕まり、キャリーに押し込められて1時間ちょいのドライブ。

キャリーのすみっこで固まる大治郎

ドライブの末、里親候補様のご自宅に移動する大ちゃん。とりあえず隠れ場所を探して

辞書の上。その場所はどうだろう?

で、お届け後5時間ほどしてからメールあり。まぁ初日は無理でも、3日あれば慣れるだろうとは思っていたのだが

(里親候補様撮影の大治郎御近影(笑))

里親候補さんが試しに大ちゃんの前で昼寝をしていたら、いきなり警戒モードを解いてすり寄ってきたそうで。もう既に馴染んだとのこと。早いよ大ちゃん(笑)

もうウチにいたときと全然変わらない、信頼しきった顔つきに。

ということで本日よりお試し飼いが無事スタートしました。まだ聞きなれない物音がするとびびりまくってる様ですが、これは時間の問題でしょう。立派に新しいおうちのご令息になるのだよ。

投稿者 ohara : 2011年08月31日 21:44

コメント

嬉しい旅立ちはいつでも清々しいですね♪

大ちゃんよかったね(^^♪

投稿者 あおぞら : 2011年09月01日 08:47

運動会したり、ゴロゴロいったりと順調だそうです。
ご協力、応援、そして大量のおもちゃ(笑)ありがとうございました。

投稿者 大原ばあや : 2011年09月02日 01:48