« 27日目:危ない | メイン | 31日目:悪童日記(違) »

2011年08月09日

29日目:寝たふり

大ちゃん、てんてんと小治郎のパパ(*)が遊びに来てくれましたよ〜。


逃げる気満々。


あごの下を掻いてもらっても、まだ微妙に警戒を解いていない(けど気持ちはいい)

で、このあと隙を見てケージに逃亡し


「僕は眠いんです〜」と行き倒れポーズでアピール。ところが呼吸はむちゃくちゃ早いわ、耳はしっかり立ってるわ、ちょっとした物音ですぐ目を開けるわで、狸寝入り丸判り。


もう一度とっつかまって再びあごの下。気持ちはいいらしいんだけど、やっぱり警戒を解いてない。

というわけで、茶とらんおじさんを見習ってか人見知りがひどくなりつつある今日この頃。早く直さないと、ということで週末には別のお姉さんにも来て貰って特訓だからね。

(*)小治郎というのはつい先日保護された、大治郎と良く似た子猫(♂)なのですが、なんと保護3日目にして行先決定。元気に毎日暮らしてるそうで...

投稿者 ohara : 2011年08月09日 23:59

コメント

うっとり顔が
またまた女心をくすぐりますね〜♪
男心もくすぐっていることでしょう(=´∇`=)にゃん

事後承諾で申し訳ございません!
お写真1枚拝借いたしました

投稿者 聞き耳猫頭巾 : 2011年08月10日 21:32

聞き耳猫頭巾さま

ありがとうございます。
公開している写真ですので、遠慮は無用です。バンバン使い倒してください。

投稿者 大原ばあや : 2011年08月11日 00:32