« 2011年09月 | メイン

2012年12月31日

大治郎の里親さん募集

(この記事は常にトップに掲載されています。最新記事はこの次のエントリになります)

推定月齢2ヶ月の子猫(♂)の「大治郎」の里親さんになってくださる方を現在募集です。

里親募集は現在一時中止とさせていただいております


9月21日をもって、「大治郎」こと「だいじろう」は正式に里子になりました。これをもって、里親募集を完全に終了とさせていただきます。皆様、ありがとうございました。


保護の経緯はこちらに記した通りです。現在は大原家仕事場にて、茶とらん・チャシーの2匹のおじさん猫に嫌がられて可愛がられています。

まだ生後二ヶ月余りとあって、今は「やんちゃ」が前面に出てきていますが、大原家には珍しく「男の子としては賢い」片鱗が見え隠れしております。人間にもなれております。

保護8日目に行った血液検査で、FIV(ネコ免疫不全ウイルス)及びFeLV(猫白血病ウィルス)共に陰性であることが確認されています。

また、15日目にワクチン(3種)の投与を済ませています。

ということで、以下の要綱でこの大治郎君の里親さんを募集しております。

・既に初回ワクチンを済ませておりますので、2回目のワクチン(8/26前後)、及び去勢手術ついては里親さんの責任で行っていただく事をお約束ください。

・譲渡にあたっては、完全室内飼をお願いしております。また毎年のワクチン接種をお願いしたいと思います。

・ご負担にならない範囲で、その後の暮らしぶりをお知らせいただけると幸いです。

・募集に際し、いろいろ質問させていただきます。
煩雑かつ失礼で申し訳ありませんが、里親詐欺を防ぐ目的で行うものです。どうかご了解ください。

・基本としてはご自宅までお届けさせていただきます。
ご縁を大切にしたいと思いますので、遠方の方もご相談ください。ちなみに当方は東京都在住です。

・お試し飼いに関しても承りますので、ご相談ください。

・その他不明な点があれば、メールにてご相談ください。

メールアドレスは以下の通りです(Spam除けのため、画像になっております。お手数ですが手入力をお願いいたします)

よろしくお願いいたします。

追記:バナー作りました。よろしければお使いください。

リンクは http://www.nekobaka.com/daijirou/ にお願いいたします。

追記2:複数の里親応募をいただき、ありがとうございます。応募いただいた皆様とお話を色々させていただき、最終的に選ばせていただいた方と本日お見合いをさせていただきました。今月中にお試し飼いをはじめる予定になっております。(8月26日)

追記3:本日より里親候補様のご自宅にてお試し飼いを開始させていただきました。(8月31日)

投稿者 ohara : 23:59 | コメント (0)