« 久々にキリー | メイン | 六月末の茶とらん坊 »

2005年06月20日

押すな、引け

やっとトップページ更新。
茶とらん坊も自信がついたようで怖がらず写真は撮れまくりでしたが、あまりに近すぎて全貌が撮りにくいといううれしい誤算。

どうやら茶とらん坊は赤ちゃんモードのようだ。
もう一度ママにたっぷり甘えたいぞ、と。

右は、たまには舐めてやったりする<擬似ママ>ことちゅるる
たいてい教育的指導(パンチや噛み)の後なのだが。


教育的指導の一例


こんな大っきな子、知らないわよbyちゅるる

いや、年齢からして、いてもおかしくないけど。
それにしても育児はへたそうだなあ>ちゅるる

投稿者 baya : 2005年06月20日 02:09

コメント

最近猫サーバのカメラの片方、取り込み部がストライキ起こしてくれるもんで片肺になってます。(下側の"Dual Mode Camera"はちゃんとライブで動いてます)

ただ最近は隙あらば出てこようとするので、あまり意味無いかも。面白いのはちゅるるが居ないと恐いことで、その場合は意地でも出てきません。なんでこんな女がすきかね?

たった今も「ちゅるるさん連れてきて〜」とせがむのでケージを開けてついでにちゅるるを連れてくると、いそいそとケージからでてきて、じゃれじゃれ。

面白いのはついでに人間にも少しづつ慣れてくること。ちゅるるに頭をすりすりしたついでに、(ちゅるるがもたれかかってる)私のひざにもすりすりとか、ためしに私のひざをかっぷりと噛んで見たりとか。

でも自分一人じゃ人間相手にじゃれるのが出来ないあたりが、立派にあなたも大原家駄目猫軍団の仲間の証(笑)

投稿者 じいや : 2005年06月20日 08:09

トップページ、いいですね!

茶とらん坊、なんてきれいなマスカット色の目♪
お隣の眼光鋭いお姐さまに、今日も厳しく教育的指導を受け、きっと幸せなんでしょう(笑)

それにしても、激しいわあ〜 愛って厳しいものなんですね(爆) <上の写真

投稿者 ひな : 2005年06月23日 10:45

茶とらんの進歩にただただ驚いています。
これからは、ちゅるる姉さんと呼ばせてください。

ちゅるる姉さんありがとう。

投稿者 あおぞら : 2005年06月28日 19:53

厳しいんですけど(笑)<ちゅるる姉さん

一応、力を入れて噛んだりはしてません。これ以上やったらこうするぞって言ってるらしいです。
しばらく(10秒くらい)落ち込んで、その後は再び後を追っていく茶とらん坊なのでした、ちゃんちゃん。

投稿者 ばあや : 2005年07月02日 20:18

コメントしてください




保存しますか?