« 押すな、引け | メイン | 三つ巴(もしくは三すくみ) »

2005年07月01日

六月末の茶とらん坊

週末は気が狂ったように暑かった。なんで自分の平熱並の外気温なのだろう?
かわいそうに茶とらん坊の住むケージはエアコンとは縁の無い場所にある。まさかコレほどまでにケージ暮らしが長引くとは思わなかったので、扇風機を回してもかなり過酷な環境。
早くこっちにおいでよ〜、なんとかならないかな〜と思っていた矢先。
6/29の早朝、愛するちゅるるさんを追って隣の部屋まで遠征。そのままけっこう二匹で和んでいるので「若いお二人だけで、あとは、オホホホ」と仲人ババアは別室に。しばらくして戻ってみたらば、茶とらん坊、アンちゃん用ケージのベッドにお入りなってました。


取れるだけ取っても毛だらけのベッド(ちゅるるが隙あらば入っていたので)

あー、良かったなあと思いきや、落ち着きすぎ?再び引きこもり?出ててこないんですけど。まあ、ケージは3段で、トイレ&爪とぎ完備。ダイニングは2段目で問題は無いんだけど・・・


なごむ〜、出たくないのby茶とらん坊

というわけで、茶とらん坊ONLINEはただいま停止中でございます。

投稿者 baya : 2005年07月01日 12:14

コメント

お〜これは、どこかかの酔っ払いが五体投地(倒置)していた部屋のお住まいですね(-_-;)

ちゅるる姉さん、あんちゃんはお気に入りの場所にいるビビリ男をどう思ってるんでしょう。
あんちゃん、弱々兄さん(年だけ)をちゅるる姉さんとともに教育してやってください。

投稿者 あおぞら : 2005年07月03日 08:04

コメントしてください




保存しますか?