« こんなはずでは | メイン | ギャオスのその後 »

2007年05月16日

お客様効果

お客様が4泊5日、滞在されたのだった。

で、駄目は最初からゴロゴロのデロデロ〜。
070515_3.jpg
女だったら誰でもいいです(ダメダニャン)

そうか、そうだったのか・・・。


チャシーこと茶白ん
人見知りを全くしない大原家の営業部長。当然お客様の膝を横取りしたくて、駄目にパンチを繰り出す。(ばあやの時と態度変わらず)

茶とらん
チキンな彼は宅配便のお兄さんがピンポン鳴らしただけでダッシュで雲隠れ。
やっぱり隠れてしまったが、いつもはじいやの後ろの棚の上まで避難するのに、今回は同じ部屋のケージの中のテント型ベッド。
少しなれてきたらしい。
最終日にはお客様の前にも姿を現した。
惜しい、もう少し居てもらえれば・・・(^^)。

ちゅるる
女王様は威厳があるので変わりなし。

キリー
もともとじいやの布団だったのをぜいたくにも丸々占領して寝ているのだが、その布団をお客様に提供したので一番割を食った。で、ちゃぶ台の下に移転。
それでも夜中に寝ている(タヌキ寝入りしてくれた)お客様の顔をフンフン嗅いだりしていて、それなりにマイペース。
以前はこのお客様にお腹を延々と揉ませたものだったのだが、そんなことはきれいさっぱり忘れている。さすが猫。

************
さて、いつもの日常に戻ったはずがなんか変。
後遺症?




あああ?!今までこんなことしなかったのに・・・。
(写真にカーソルを乗せてみて下さい)

じいやの分析によるとお客様のフェロモンに触発されたからではないかと。
恐るべし>お客様

# これを書いたのはばあやです。念のため

投稿者 ohara : 2007年05月16日 14:12

コメント

あううううう。
私にはそんなことしてくれないじゃない>ダメダニャン

やっぱり、アタシって女じゃなかったのね(泣)

それにしても、我が家もですがお客様がいらっしゃると猫がいろんな意味で成長しますね(笑)

投稿者 リリアン : 2007年05月16日 15:42

されたいんかい(笑)>リリアン

投稿者 じいや : 2007年05月16日 16:09

おやおや、ダメちゃん大きいですねえ。
茶とらん様と比べると体が・・・

しかし・・・猫を変えるお客様のフェロモン・・・あやかりたい。

投稿者 ねこやま : 2007年05月16日 19:59

初めまして。
いつも楽しく拝見しています。

ギャオスさんのことが気になって・・・
今はどうしているのでしょうか。
宜しければ教えてください。

投稿者 るる : 2007年05月17日 00:16

るるさんこんにちわ。

長くなるので別エントリにしました>ギャオス

投稿者 大原じいや : 2007年05月17日 14:31

コメントしてください




保存しますか?