« 2010.01.01(←なんかかっこいいぞ) | メイン | あけおめ キリー編 »

2010年01月03日

駅伝、じゃない、三が日終了

えー、皆様におかれましてはいいお休みになりましたでしょうか。
昨日じいやのお手伝い作業をしておりましたら、隣室から鼻唄が聞こえて参りまして、それがクリスマスソングメドレーだったので、そろそろケーキを買う時期なのかもしれません。
ばあやはばあやで、大掃除に挫折して途中で放棄。

いつごろ大原家は新年を迎えられるのか、そろそろ予想を募集してもいいかもしれません。
賞品はもちろん「猫」でございます。

*************
で、また駅伝の話なのですが。

初めて見ましたよ。
白バイ警官が前を行く中継車両にもっとスピードを上げるよう、指示するのを。5区のトップが入れ替わった直後。それほど選手それぞれのスピードが違ったってことらしいです。
真面目にやってる選手がぐれると思う(をい)。
東洋大が総合&往路優勝のおかげで、久々に酒井俊幸監督のご尊顔を拝することができました。んー、コニカミノルタ(当時はコニカだったかも)で、さっそうと走ってた現役時代を思い出しました。(たいして覚えて無くても知ってるうんちくを語りたくなる性格なんです、ごめんなさい。)

でもあれからそんなに時間が経ったんだっけ?去年のことのようなのに〜。
現実の時間、最近速過ぎなので自重して欲しいものです。

投稿者 baya : 2010年01月03日 19:11

コメント

コメントしてください




保存しますか?