« 最後(?)のお仕事 | メイン | 下僕の一日 »

2010年09月05日

ご報告

PC095997.jpg
本日20:00過ぎに、アリスが逝去いたしました。

2日ほど前から急に体調が悪化し、本人も辛かったようですが、最後は眠るように逝きました。色々本人的には思い残した事とかもあったのかもしれませんが、それでも最後の1年を仲の良かったちゅるると一緒に暮らせたのは良かったかな、と思います。

投稿者 ohara : 2010年09月05日 22:07

コメント

幼いうちに大原家とめぐり会い、自由も味わい、兄妹とも一緒に暮らせ、大好きなものを食べつくし、愛情を受け、愛情を与え、充実したいい猫性だったと思います。

先輩がお迎えに来てくれて、カメの背中に乗りながらまっすぐ迷わず上って行くような気がします。

いい写真ですね。

投稿者 あおぞら : 2010年09月06日 10:08

アリスさん、お疲れ様です。
おそとではきれいなお姉さんにあまえ、家の中では美女(ばあやさん)や大すきなちゅるるさんと暮らして、最後まで頑張ったアリスさん、本当にお疲れ様です。

おいしい魚をいっぱい食べることができて、猫の中でも王様なみの生活を、仲良しの猫たちに囲まれて、本当に幸せだったろうと思います。
一目会えてよかった。。。アリスさん。
また、どこかで会いましょう。

投稿者 ねこやま : 2010年09月08日 18:45

あおぞらさん
秋草のすてきな花束をありがとうございました。
ちょっとアリスにはもったいないぞという上品さですが、がまの穂のおちゃめな感じが確かに猫じゃらしみたいでなごみます。

ねこやまさん
五月にはむしろ妹ちゅるるの方がよれよれだったので、やっぱり教えていただいたサプリメントが効いたのではないかと思います。ありがとうございました。簡単に入手できるようになるといいんだけどなあ。

投稿者 ばあや : 2010年09月12日 23:00

コメントしてください




保存しますか?