« 謹賀新年 | メイン | ポン太のおそろし〜い抜け毛 »

2012年01月05日

あけましておめでとうございます(本当)

大変遅ればせながら、1月5日に当家も無事元旦を迎えました。

毎年何かしらあるもんですが、昨年は大二郎ことだいちゃんが突然やってきて、そして素敵な里親さんが見つかって去ってゆく(しかもそのさなかに小次郎まで知り合いのところにやってきて、やはり里親が見つかって去ってゆく)という、ちょっと出入りの多い年でした。

その大二郎の影響か、キリーとチャシーが随分甘えんぼになるという、ちょっと予想しなかった副作用もあったりして、そんな訳で今はまったりと日々をすごしています。

今は外の2匹をあわせても5匹という、ピーク時に比べると随分落ち着いたものになり、またほぼ全員が壮年とか一部老年にさしかかる、穏やか(?)な年齢になってきました。

そんなわけで今年も宜しくお願いいたします。

投稿者 ohara : 2012年01月05日 23:59

コメント

なんと!ちゃとらん様、ヒゲが前にぶわってなってますね。チャシー様も二本足で、ちょっとボクサー風ですね。

今年もよろしくお願いします。
11猫

投稿者 ねこやま : 2012年01月14日 20:59

今年もよろしくお願いします。

あれ、そう言われればそうかしら>ヒゲが前にぶわってなって
この写真はどっちも植物の猫じゃらし(エノコログサ)に大興奮してた時のもの。毎度毎度なぜかフレーメン反応まで起こします。
直立するのは茶とらんの方が上手で、チャシーは手が前に出てあわわわって感じ。そういえばボクサーっぽいです。
しかし、よくそこまで観察しますね〜w

投稿者 ばあや : 2012年01月26日 16:28

コメントしてください




保存しますか?